shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

彼岸花の咲くころ

ぐでいまい。

書き出しというのは非常に難しいものです。何か定型を作ってしまえば、書くのがずっと楽になるのに。

というわけで、ぐでいまいです。

good day mate

オーストラリアにおける親しい友人に対する挨拶です。

なんでオーストラリアかというと、1月末までオーストラリアにいたからです。

今日の説明パートはここまで。

 

雨が降ったりやんだりです。台風それてほしいです。

 

昨日の記事で丸馬場作ってると書きましたが、

f:id:shamrock2016:20160906185001j:plain

できました。

もう一段横棒つけたり砂入れたりするので完成ではないですけど、一応使えるようにはなりました。

f:id:shamrock2016:20160906185022j:plain

全体はこんな感じです。

砂を入れれば使えるんですが、天候不順でいつになるやら…

f:id:shamrock2016:20160906185013j:plain

それにしても、このデザインには狂気を感じる。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、ランキングが上がります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村