shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

Nothing's gonna change my love for you

ぐでいまい。

 

ヘルメット等、道具の貸し出しは無料です。

下はジーンズ&スニーカー。上は汚れてもよい恰好で。

 

9月14日

砂が届かないと馬場の工事が進まないので、ふて寝ならぬ、ふてガーデニングです。

雑草を引っぺがして耕していきます。

f:id:shamrock2016:20160915181925j:plain

はい、できました。

ビフォーの写真を撮り忘れるという痛恨のミス。なんとも地味な絵面です。

画像の半分以上茶色が許されるのは、カレーの食レポくらいでしょう

 

それにしても石が多い。

 

このあとクローバーを撒きました。

なんといってもクローバー→シャムロックですからね。

目指せクローバーだらけ!ですよ。

 

9月15日

引き続きガーデニング

貰い物のリュウノヒゲをいい感じに植えました。

そして今度は、ビフォーもアフターも撮り忘れるという会心のミス。

猛省します。

f:id:shamrock2016:20160915181918j:plain

はい、おわび。

 

リュウノヒゲ花言葉は「変わらぬ想い」。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り順位が上がります。ランキングのページが開くだけだから!怪しくないから!

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村