shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

Oops! I did it again

ぐでいまい。

 

山の上はすっかり秋です。 

 

9月28日

雨。ほんとによく降る。丸太の皮むきだけどうにか終わらせる。

 

9月29日

雨予報だったけど、ほぼ晴れ。

これぞ浜松ですよ。天気予報がいい方に外れる。

馬場の柵を作りつつ、パドック横の木を切り倒しました。

結構な数を切り倒したので景色がすっかり変わりました。

 

うん、そうなんだ。お察しの通り、ビフォーの写真もアフターの写真もないんだ。

熱中しすぎたんですね。

こういうことは、よくあります。

 

f:id:shamrock2016:20160929194621j:plain

ミズヒキがあちらこちらで咲いています。

名前の由来は、もちろん水引から。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り順位が上がります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村