shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

遠くで鹿が鳴いている

ぐでいまい

 

世の中には2種類の植物がある。馬が食べられるものとそうでないものだ——

 

9月30日

iphoneの上の電源ボタンが反応しないことに気が付くが、まあ画面がちょっと付きっ放しになるだけかとたかをくくる。

夜になり、充電切れたら電源入れられないんじゃないかと不安になる。

 

作業何したっけ…?

 

10月1日

木と化した雑草を無慈悲にも伐採。

なんと今日はビフォーアフターの画像があります。

はい、ビフォー

f:id:shamrock2016:20161002224201j:plain

&アフター

f:id:shamrock2016:20161002224317j:plain

違いがほとんどわかりませんね。撮るんじゃなかったと激しく後悔しています。

 

10月2日

野蒜が生えてきました。

f:id:shamrock2016:20161002222915j:plain

味噌漬けにするとおいしいらしいです。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り順位が上がります。ポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

なんか今日いつにも増して内容がない!