shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

砂に願いを…

ぐでいまい。

 

台風来なくてよかったです。

 来てほしい砂も来ませんがね。

 

仕方ないので、やさぐれながらも新プロジェクトをスタートさせます。

洗い場 ver.2を造ります。先代の洗い場はちょっと遠いので、馬場の近くに欲しくて

今回は木造です。

今日は整地作業です。4×2.5mの水平な地面を作ります。

f:id:shamrock2016:20161006180857j:plain

半分くらい進んだところ

f:id:shamrock2016:20161006181732j:plain

はい、2~3時間でできました。

重機なら一瞬でできるのに…。ユンボ欲しい…。

クワとレーキでちまちまやりました。

おかげで手に豆ができました。

ちなみに脳内作業BGMはB'zのultra soulでした。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り順位が上がります。毎度ポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村