shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

28℃でもとろけそうな日

Good day mate!

 

最近、なんだか急に暑くなりましたね。

日中は放牧が日課の当乗馬クラブですが、さすがにこんなに暑いと馬には辛いです。

馬は暑さに弱いですから。

そこで先日から、日中は厩舎に避難。そして夜間放牧に切り替えています。

f:id:shamrock2016:20170522195055j:plain

屋根が高いので厩舎の中は涼しいです。しかし写真は逆光です。

f:id:shamrock2016:20170522195048j:plain

これだけ暑いと建築作業もなかなか進みませんが、日陰で加工した木材をササッと組み立てて、ここまで進みました。

 

もう少しで屋根が付く。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、センチメンタルバスを熱唱したくなります。懐かしいな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村