shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

懐かしの朝練

good day mate!!

 

最近すごく暑いので、朝一で乗ってます。

今朝は7時ごろから乗ってましたが、涼しくていいですね。

f:id:shamrock2016:20170524210632j:plain

早朝営業とか需要あるのだろうか

昼間は暑すぎるから、できるものなら早朝&夕方営業がしたい。

ちょっと前に朝活とか言ってたじゃない

 

洗い場と同時進行で厩舎の内装も作っています。

f:id:shamrock2016:20170524211554j:plain

窓枠が出来ました。次は壁材を張っていきます。

壁材には丸太から自家製材したヒノキ板を使います。厚さは2㎝です。

これだけ厚さがあれば心配ない…はず

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、引佐町で朝7時に流れる町内放送はウェルナーの「野ばら」である、ということを周りに言いふらしたくなります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村