shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

From Australia with love

Good day mate!!

 

ジャパンカップ大魔神佐々木にやられました。

来週はチャンピオンズC。

頭の中では未だにジャパンカップダートです。時間が止まっています。

ダート路線勉強しないと

 

新しい動画をアップしました。

youtu.be

今回はyoutuber Yuriがオーストラリア、ペッパーツリーに行ってきました!

ペッパーツリーは私YasuとYuriの働いていた乗馬クラブで、現在はシャムロック乗馬クラブと技術提携を結んでいます。

馬の飼育方法だったり、レッスン内容だったり

ペッパーツリーはシャムロックの原点と言っていいかもしれません。

 

また遊びに行きたいなぁ 

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、実際にオペラハウスを見るとがっかりします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村