shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

笑ってもっとBaby

Good day mate!!

 

今一度いますが、放送は水曜日の16:45~です。

日々旬感というコーナーです。

静岡のふるさとを紹介するこのコーナー。今週は渋川特集で、水曜日が僕の番というわけです。

 

今日は近くのキャンプ場てんてんゴーが紹介されていましたが、

コーナー始まりで、すでに僕が登場しています。

それが、

f:id:shamrock2016:20171218180951j:plain

これです。左下ね。

 

いやいや、顔ww

もっと!ほかに!あるだろ!www

そらcowcow多田もその表情になるわ!www

 

この顔は5日間さらされることになります。

 

とりあえず、ディレクターに言いたいのは、

「いいぞwもっとやれww」

ということです。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り,

誘い涙の日が落ちます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村