shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

シャムロック、「てっぺん」に立つ!

Good day mate!!

 

シャムロック乗馬クラブがテレビに出ました。

f:id:shamrock2016:20171221204545p:plain

放送見た人は気づいたかもしれませんが、チェーンソーの音が吹け上がってないですねー。キャブの調整が必要です。収録の次の日に調整しました。

 

いやもう本当に恥ずかしいですね。

あまりの恥ずかしさに、途中から極端に客観的になってしまい、

終盤は、「こいついいこと言うやん」みたいになってました。

 

すいません。調子乗りました。

 

精進せねばと心に刻んだ、いつもより寒い初冬でした。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り,もっと表情筋を使って話すようになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村