shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

聖域(サンクチュアリ)

東海地方梅雨明けしました!

東海3県に静岡県が含まれないのが不満。東海地震には含まれているのに。

関東ではないし。東海4番目の県。

 

屋内馬場の丸太編第1段階が終わりました。

f:id:shamrock2016:20190728211914j:plain

聖域です。この棟上げ途中の建築物が宗教施設っぽさあるのは何でなん?

クッションを入れれば、もう丸馬場としては使えるでしょう。

まあまあいい感じの広さもあるので、乗るだけでなく色々な運動に使えそうです。

f:id:shamrock2016:20190728212231j:plain

これが完成したらナチュラルホースマンシップをやるんや!とYuriは意気込んでいます。

つぎは縦の柱にかかるんですが、その数なんと31本…。

間柱合わせたら…。

そうしてYasuは考えるのをやめた…。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、ランクが上がっていきます。いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村