shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

円の歪みは心の歪み

さて前回のヒントそのままに、カラーコーンを買ってきました。

1個300円を8個

f:id:shamrock2016:20190814193337j:plain

カラーコーンを買ってはじめて知ったけど、カラーコーンにも色々グレードがあるようだ。高いものだと1個1000円を超えたり

300円は一番安いものです。高いものと比べると、若干質感がしょぼいような気がせんでもない…

知らんけど

 

まあ、こんなもんでいいんだよ

というわけで円形に配置して
f:id:shamrock2016:20190814193344j:plain

その内や外を回る練習に使います。

次のコーンからその次のコーンへと、次々に目線を移していくことになりますが、きれいな図形を描くために重要なことだと思います。

自分で馬をコントロールするのに大切な技術ですね。

動画も撮ったので公開をお楽しみに!

 

暑い時期の営業時間は7:00~10:00、16:00~18:00です。

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、ランクが上がっていきます。円がいびつだ…。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村