shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

秋の気配

ようやく涼しくなってきました。

となれば、土木作業の季節です。

f:id:shamrock2016:20190914204825j:imageあんまり屋内馬場作りばかりしてると飽きるので…。

気分転換は大切。

  

今回の土木作業では、放牧地の整地と馬場の拡張が目標です。

燃料ポンプの交換で復活した軽ダンプとユンボで頑張ります。

f:id:shamrock2016:20190914204746j:image

頑張り過ぎて、水道をぶっちぎったりもしましたが、f:id:shamrock2016:20190914204758j:image

何事もなかったようにしれっと直して

f:id:shamrock2016:20190914204806j:image久しぶりの土木でした。

ちょっと間が空くと、どこに気を付けなきゃとか、そういうのが抜けてしまうのでしょうね。

気を付けねば。

 

そろそろ営業時間を9時~17時に変更できそうです。

しかし明日の予想最高気温は34℃…。まだだめか…。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、ランクが上がっていきます。暑さ寒さも彼岸までと言い聞かせつつ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村