shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

馬場よ、早く乾いて

一気に冬になりました。

今朝は放牧地の水桶にf:id:shamrock2016:20191129185936j:plain

うっすら氷が張っていました。真冬の気温ですね。

久しぶりに雲一つないいい天気でした。

 

ウッドデッキ側の壁が出来上がりました。

f:id:shamrock2016:20191129190033j:plain

枠ごしに風景を撮る写真よくみるよね…。

ナイス紅葉。

 

そして、

f:id:shamrock2016:20191129190003j:plain

ドアもできました。今回は小窓付き。

 表のドアと同じように、馬を横にスライドするとドアが開きます。

小窓は…。また、いい感じにしておくよ…。

 

一週間にわたる雨がようやく終わりました。馬場のダメージが半端ない。。

日曜日から再開できるかな?

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、ランクが上がっていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村