shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

浜松は暖かいんだね

とても暖かい一日でした。

運動後のダンディーは汗ダラダラだったので、久しぶりに丸洗い。

f:id:shamrock2016:20191209185119j:plain

寒い時期はなかなか洗うことができないので、こういう暖かい日は貴重です。

動画収録もしました。お楽しみに!

 

さてYasuは先日北陸方面にお出かけしてきました。

f:id:shamrock2016:20191209190503j:plain

岐阜より北はすでに雪…。

ちなみに白山は登頂したことがあります。

f:id:shamrock2016:20191209190655j:plain

母校馬術部や他2カ所ほど乗馬施設を巡ってきました。
情報収集という名の食い倒れの旅です。

f:id:shamrock2016:20191209190847j:plain

10年前にコンビを組んでいたモカスコッチにも出会えました。

 

馬も人もみんな頑張っているんだなぁと刺激を受けました。

屋内馬場を作るエネルギーがもらえた気がします。

さぁ、年始までノンストップで突っ走ります!

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、日本海の海の幸に舌鼓を打ちます。馬乗りはゼッコと読んでしまう…。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村