shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

トラブルは列をなす

冬が来たと思っていたけど、どうやら気のせいだったようだ…。

これだけ今週暖かいということは、来週あたり雨が続くだろう…。

ほらね…。

f:id:shamrock2016:20191212222940j:plain

それはさておき

新しい馬着が届いたので、早速着せました。

f:id:shamrock2016:20191212221615j:plain

輝いている!

コットン馬着という薄手の馬着ですが、極めて強く推しています。

そんな内容の動画を撮りましたので、編集したらアップします。

 

第2次区画整理が終わりました。

f:id:shamrock2016:20191212222252j:plain

パドックとして機能させるため杭を打ち込んでいます。

この作業は数日中に終わるでしょう

と思っていたらトラブルですわ

 

今度はチェーンソー…。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、新品の馬着に着替えさせた瞬間にゴロゴロします。マロンちゃん…。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村