shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

Frozen

こいつぁ寒いぞ。

今シーズン最強の寒波。寒さ慣れしていない体には応える。

 

人間がひぃひぃ言うくらいの寒さが、馬にはちょうどいいのか

大変元気なうちの2頭。

f:id:shamrock2016:20200207082624j:plain

後ろに自由な奴がいるな。

寒さで何もできないのは数年前にトイレを破壊した寒波以来だ。

日が当たるうちはいいんだけど…

 

朋有遠方より来る、亦楽しからずや

大学馬術部の後輩が遊びに来た。彼も馬の仕事をしている。

f:id:shamrock2016:20200207083203j:plain

ダンディーにみっちり乗ってもらった。

この数年で培った丸太加工技術のすべてを彼に渡した。

私は好きにした。君らも好きにしろ。

  

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、寒さでお腹が不穏になります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村