shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

学問のすすめ

Good day mate!!

 

馬日和が続きました。

f:id:shamrock2016:20180424181801j:plain

この時期にしてはちょっと暑いくらいですが、運動しやすいちょうどいい気温の日が続いて人馬共に割とハッピーなシャムロック乗馬クラブの今日この頃です。

 

気温が上がってきたということは定期的に嵐が来るということでもあります。

天気が悪い日は屋内で学問しましょう。

今日は午後から雨だったので、座学をしました。

明日の午前中まで雨予報、しかもかなり降るみたいなので、

明日はレッスンできなさそうです。

つまり明日も座学の予定です。

 

興味ある人はご連絡ください

  

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、学問のすすめを精読します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村