shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

今日も雨

雨が続きます。遡ってみたら6月ごろからずっと雨ばっかりです。

雨季と乾季に分かれてるような今年の天候です。

 

丸太を調達していたら、秋の味覚を手に入れました。

f:id:shamrock2016:20191029184028j:plain

あけびです。ほんのりと甘いです。果糖に慣れた現代人には物足りない甘さ…。

皮も料理すれば食べられるらしい。天ぷら美味そう。

 

ウッドデッキ床下編です。

f:id:shamrock2016:20191029184055j:plain

できました。

製材の精度と速さが上がってる。

f:id:shamrock2016:20191029184101j:plain

こんな感じで板を張っていこうかなって感じです。

 

今日も結構降ったなー。馬場の回復は明後日午後かな…。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、ランクが上がっていきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村