shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

動画アップしていました。

土建のことばかりに気を取られていたせいで、

大切な動画紹介を忘れていました。

11月のアップロード動画は2本。

 

1つ目はゲルショーツレビューです。

Yuriが温めに温めていたこの企画。着想からおよそ1年、ついに公開されました。

余程やりたかった企画なのでしょう。動画時間は、他の乗馬解説動画が5~6分にまとまっているにも関わらず、10分を超える力作です。

初めての商品提供動画になっております。

協力していただいた株式会社ワールドマーケット様には、この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

Yuriの情熱を堪能してください。

 

2本目はシリーズ企画のvlogです。

タイトルの「楽しちゃいかんのだ」は何を意味するのか?

開拓の進捗はどんなもんなのか?

果たしてYasuはGoproを使いこなせているのか?

必見で御座います。

 

余談ですが、帰国子女Yuriは「vlog用の写真は~」などとよく言うのですが、Yasuの耳ではblogなのかvlogなのかわかっていないので、会話に齟齬が生じることがあります。

 

もう12月じゃんねー。

大河ドラマ遠州弁がよく出てきます。

そんなに「じゃんね」って言うか?って思ってましたが結構な頻度で使ってることに最近気が付きました。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、乾燥で痒い脛にニベアを塗りこみます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村