shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

一日の前進は小さい

先日購入したドローナイフがとっても便利。

f:id:shamrock2016:20200112200436j:plain

この季節の丸太は皮が剥きにくいものだけど、こいつがあればゴリゴリ皮が剥ける。

剥くっていうより、薄く削る感じ。

やはり、道具だよ!

f:id:shamrock2016:20200112201517j:plain

ちょっとだけ進みましてん。

ちょっとだけでも進んでいれば、いつかは終わるさ。

 

それから

f:id:shamrock2016:20200112201927j:plain

周りの邪魔な木を切り倒したから、片付けないと。常緑樹は要らない。

今回は倒す方向を完璧にコントロールできた。

控えめに言って、神業。熱い自画自賛。偶然がほとんどだけど。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、新しい動画上げたのに記事書くの忘れてたことに今気が付きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村