shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

急がば回れの境地

あわわわ。一月が終わる…。

早いなぁ。

一年の1/12が終わる今日この頃、屋内馬場・壁編は9/16が終わった。

できれば今月中に壁編を終えたかったけれど、冬にもかかわらず雨が多くて

捗らなかった。

f:id:shamrock2016:20200131215446j:plain

急いでやったらミスをする。そのためにかえって時間がかかる。

事故も起こるかもしれない。

こういった作業は時間がかかる。むしろ時間をかけたほうがいいくらい。

丁寧に作り上げて、結果的にこれだけ時間がかかった。それくらいでいい。

結局それが一番速いと、経験から学んだ。

 

明日も同じことを繰り返そう。

f:id:shamrock2016:20200131220259j:plain

おしりがドン
 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、風呂上がりの肌が痒くなります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村