shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

帰ってきたダンプ

ファンベルトが届いたので、新しいものと古いものを比較

f:id:shamrock2016:20200219210159j:plain

ピントが来ない。半年くらい前にもなった症状。前回はいつの間にか直っていた。

そんな話は置いといて、左が古いほう。

よくもまあこんなに削れるもんだ。これじゃまともに機能するはずがない。

f:id:shamrock2016:20200219212341j:plain

糞狭いところを悪戦苦闘して、ベルト交換できた。

さっそくダンプしてみると問題なし。その後繰り返し使ってもまったくバッテリーはあがらなかった。

以前なら7~8回も使えば確実にあがっていたのに…。

1年くらいオルタネータがまともに機能していない状態で使っていたんだろう。

ベルトの張りはこまめにチェックしましょう。

f:id:shamrock2016:20200219213540j:plain

ダンプが直ったので、今日は浮かれて土木の日

 

もう少しで第2次馬場拡張も終わる

f:id:shamrock2016:20200219213702j:plain

馬場から見た屋内馬場。

明日からまたやろう…。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、夜中にドーナツ食べたくなります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村