shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

WOOD JOB!!

ぐでいまい。

 

オーストラリア乗馬ツアーとか企画できたらいいよね。

 

9月20日

浜松市に台風直撃の予報にビビる。

昼くらいからだんだん風が強くなり、たまに猛烈な雨も

雨は耐えられるけど、暴風で屋根吹っ飛んだらどうしよう…。

と思ってたら、直撃寸前で暴風域が消滅。助かった。

強いじゃん!我が建築物たち!(慢心)

 

9月21日

やっと晴れたので、木材採集。

f:id:shamrock2016:20160922185231j:plain

この丸太の皮を鎌で剥いていきます。

f:id:shamrock2016:20160922185237j:plain

長雨で水を吸っているので、剥きやすいです。

f:id:shamrock2016:20160922185248j:plain

ツルッツルです。

 

9月22日

また雨。

浜松ってこんな雨降ったっけ?というのが最近の口癖。

何もできないすね。

 

自然には勝てない。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り順位が上がります。1日1ポチッとしましょう。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

やっぱり猫の力はすごい。