shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

I need the fire

ぐでいまい。

 

最近寒いです。週間天気観てると、気温が上がってきてるので今がそこなんでしょうね。

 

そんな寒さに耐えかねて作りました。

f:id:shamrock2016:20170125192647j:plain

ウッドガスストーブです!

一次燃焼で発生したウッドガスを利用して二次燃焼させるとかなんとからしいので、興味があったら自分で調べろ

とにかく!火力は結構強いけど、薪は節約できる夢のような小型ストーブです!

 

さて、燃やします!

f:id:shamrock2016:20170125193947j:plain

素晴らしい、この火力。

内側側面の穴から吹き出るように見えるこの炎こそ二次燃焼の証です。

この炎で

f:id:shamrock2016:20170125194426j:plain

牛乳を温めました。

しょぼくて、すまない。

f:id:shamrock2016:20170125194609j:plain

その温めた牛乳でホットプロテイン

今回はこんな使い方しかしませんでしたが、使い勝手のよさそうなミニストーブです。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り順位が上がります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村