shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

へなちょこ

Good day mate!

 

暑い!梅雨だというのに!

 

おかげで作業も進みません。日向に10分くらいいたら、もう無理ってなります。

 

日中何もできない分、早朝ライディングです。

調馬索運動がヘナチョコであることが露呈したダンディー君に、うちの奥さんに乗ってもらって調馬索。

5分くらいしたら安定しました。

乗っては、柔軟性重視のメニュー。気温が上がってきたので、早めに切り上げました。

なかなかGood boyでしたね。

 

日陰で製材をちまちましてましたが、ほんとは洗い場の屋根を早く作ってしまいたいんだ。

f:id:shamrock2016:20170619191120j:plain

かげおくりが出来そうなくらいいい天気だ。

 

明後日から雨だってね。それはそれで嫌だ。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、横顔が少しダンディーになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村