shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

GO GO MUSCLE!!

Good day mate!!

 

基礎工事が本格的に始まりました。

今回は独立基礎だから、ちょっとしか掘らなくていい!やったぜ!

と思っていた時代が私にもありました。

f:id:shamrock2016:20171120184000j:plain

めっちゃキツい。

たかが50㎝四方の穴なのに

この世で一番きつい仕事って、穴を掘ることなんじゃないかと思いました。

もう4度目になるかもしれませんが、毎度思います。

もう二度と穴掘りはしたくない

f:id:shamrock2016:20171120184007j:plain

木枠にコンクリ入れます。

f:id:shamrock2016:20171120184013j:plain

下のコンクリが固まったら筒にもコンクリを入れます。

f:id:shamrock2016:20171120184021j:plain

一日2個が限界です。

寧ろ2個できてよかったとすら思います。

 

これをあと10個…。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、録画したシン・ゴジラを観てしまいます(2回目)。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村