shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

今週雨ばっかり

Good day mate!!

 

寒いです。寒の戻りってやつですね。戻り過ぎです。

 

ちょっくら休んで犬山まで行ってきました。

f:id:shamrock2016:20180321182814j:plain

賑わってました。最近頑張ってるらしいです。

5年前はなかった新しいお店が結構ありました。

 

祝日だというのに雨&冬の寒さでとっても暇な今日は、

f:id:shamrock2016:20180321183212j:plain

ローテーブルを作りました。

廃材がメインですが、天板だけちょうどいいのが無くて買ってしまったのが悔しいです。

行き当たりばったりの設計ですが、ちょっと細部で遊んでみようと思って

ビスを隠しました。

f:id:shamrock2016:20180321183533j:plain

f:id:shamrock2016:20180321183745j:plain

f:id:shamrock2016:20180321183806j:plain

面取りして塗装したら完成です。

収納とかも徐々に揃えていきたいです。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、100名城制覇します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村