shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

梅雨明けそう

Good day mate!!

 

なんか今日はモバイルデータ通信が速いなーと思って月が替わったことに気が付きました。

もう7月なんですね。

久しぶりに速度制限くらいました。雨だとスマホいじる時間長くなるからね。仕方ないね。

 

今日は晴れました。しかし、馬場はウェットで乗れない。

そんな日は、加工し終わった分の丸太を組む日です。

f:id:shamrock2016:20180701184342j:plain

ボルト締めや筋交いもしました。

  

実はちょっとやらかして、前回の画像から今回の画像になる間で、一度基礎だけの状態に戻りました。

崩れていく様は、それはもうドリフのセットの様でした。

すぐに復旧しましたけど

 

基礎だけに戻った状態はちょっとショックで写真は撮り忘れました。こういうハプニングをおいしい!と思って写真撮りまくれるようになりたい。

 

何はともあれ、3歩下がったけど5歩進んだから良しとしよう

 明日から乗れそうです。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、明日早めに寝てW杯ベルギー戦を見ます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村