shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

梅雨は明けたか

Good day mate!!

 

久しぶりに空が青いのを見た。

週間天気を見る限り、今度こそ梅雨明けだろう。

30℃越えの予報がずらりと並ぶけれど…

 

そうして晴れるのと一緒に加工済みの柱を組んでしまおうと

f:id:shamrock2016:20180708181546j:plain

なかなかいい感じになってきました。時間かけて平面出した甲斐があった。

ほぼほぼ計算通りに収まってます。

 

明日まででボルト留めは終わりそうです。

そしたら次は、床かなー。屋根がまだなので床板はまだ打たないですけど、それを支える根太まではやってしまいたいです。

じゃないと、高い所の作業がやりにくくて。

 

今度の敵は暑さだな。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、道の駅もっくる新城で卵かけご飯を満腹になるまで食べます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村