shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

Power is down

Good day mate!!

 

台風やばかったです。

暴風によって飼料庫に少し被害が出ました。

f:id:shamrock2016:20181001183029j:plain

プラ波板1~2枚くらい。たいしたことなくてよかったです。

こんなこともあろうかと、中の飼料は全部シートでくるんでおいたのさッ!

シートの外にあった僕の作業靴、長靴は水没してたんだけどね

 

台風一過の晴天であっという間にパドックが乾いたので、即放牧

f:id:shamrock2016:20181001183557j:plain

f:id:shamrock2016:20181001183603j:plain

馬は無事です。

 

困るのは停電です。10月1日夜現在も停電中。ケータイの電波もかなり不安定です。

幸い、水道は電気を使っていないので生きているので、馬の健康には影響はなさそうです。

 

そして週間天気にはまた雨が並ぶ…。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、それでも筋トレだけは捗ります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村