shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

久しぶりのクラブハウスアップデート

本当に今年の梅雨はよく降るな!

過去3年の梅雨がたいしたことなかったから完全に侮っていた。

 

丸太運びだしたいところですが、森の中もかなりウェットな状態なので今日は止めておこう

 

思い出したようにクラブハウスアップデート

f:id:shamrock2016:20190706222410j:plain

壁が終わり、1つだけ窓がつきました。

1日1つ窓作ろうかな

 

午後になり若干地面が乾いたので、久しぶりの放牧

f:id:shamrock2016:20190706223133j:plain

しかし今夜雨予報なので、2時間ほどで再び馬房へ…

すまねぇなぁ…。

 

週間天気にやっと晴れマークが!?

 

 ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、ランクが上がっていきます。1位でーす。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村