shamrockの日記

静岡県浜松市の山奥にあるシャムロック乗馬クラブの日記

No more rain

ついに週間天気に晴れマークが並ぶ!

30℃超え連発の予報に恐怖もあるけれど、ようやく元の日常に戻ることが出来そうです。

 

それにしても最近は湿度が高くて、お風呂場で作業しているような気になります。

これでは馬場も急には乾かないです。

f:id:shamrock2016:20190720213320j:plain

屋内馬場作りはゆっくりと進みます。

 

f:id:shamrock2016:20190720213552j:plain

ちょっと円が見えてきましたね。

数日ぶりに放牧できてよかったです。

f:id:shamrock2016:20190720214054j:plain

明日の午後調馬索して明後日から乗れるといいですね。

 

営業時間が夏モードに変わります。

 

ブログランキングに参加しています。下のバナーをポチッとするとポイントが入り、ランクが上がっていきます。日々のテンションが週間天気に振り回される。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村